2019年03月22日

開発を再開…

こんにちは! み です!
めっちゃ暖かくなってきましたね。
桜が咲き始めたようです。
今年は見に行けるかな?

makiri_runtest_S.jpg

野暮用で開発がストップしてしまいしばらく更新できませんでした。
今日から復帰します。
あらためてこのプロジェクトを見てみると「面白くないんじゃない?」みたいに思えてきて躊躇しています。
プレイヤーが面白いと感じるか、に気が行ってしまうのです。
重要なのはプレイヤーの前に自分が面白いかなのでキチンと再考しなければいけません。
うーむ。
考え中です。


posted by み at 07:51| Comment(0) | 日記

2019年03月05日

真霧をポージングしてみた

こんにちは! み です!
横浜は昨日まで久しぶりにたくさん雨が降りました。
ずっとカラカラだったのでちょっと冷たかったけど良かった。
makiri_runtest_S.jpg
真霧をポージングしてみました。
とりあえずキャラクター制作はここで中断してシーン1のゲーム制作へと入っていきます。
まずはプロットの見直しですが昨日までにある程度やってしまいました。
細かい部分はシーンごとに再設定することにして、まずはシーン1の舞台を企画します。
これは最初のゲームシーンですのでまだお話しできませんが、冒頭部分のみを制作予定です。
かつて制作した「闇の稜線」的なはじまりになると思います。
makiri_480.jpg
こちらは真霧の設定イラストです。
モデリングでは少し大人な雰囲気になりましたね。

さて今日はこの辺で!
またお会いしましょう!
ばいばーい!


posted by み at 08:05| Comment(0) | 日記

2019年02月27日

真霧のウェイト設定

こんにちは! み です!
映画「アリータ」見てきました!
とても良かった!
バーでハンターウォーリアを挑発し自らを鼓舞するシーンは原作が動き出したかのよう。
ゾクゾクした!
お勧めの一本だよ!
makiri_face.jpg
真霧のウェイト設定を再開しています。
今日中に設定終わるかな?
出来たらポージングしてレンダリングしてみますね。
今日はこの辺で!
またね!
ばいばい!


posted by み at 09:38| Comment(0) | 日記