2017年11月24日

F計画 鳥さんを追いかけてみた。

こんにちは! み です!
ネコのもんちゃんの悪戯が止まりません。
走ってジャンプそのままバスタブにドボンッ!
今日はフタしてないんだよ。
あんた、ヘタすると死ぬよ?
1番湯だったけどね。
大変です。

tori_photo2.jpg

とりあえず鳥さんにたくさん飛んでもらいました。
群れの後ろを追いかけてみた画像です。
だいぶイメージに近い映像になってきました。
鳥さんと交差するように飛んだり、反対方向から飛んだり試験中です。
もうこれだけで面白いです。

がーちゃんのスピードは鳥より少し速い程度まで落としました。
鳥が居ることで移動感はとても良くなりました。
ただ、鳥が居ない所は…。
アイデアはまだありますので、これからやってみます。

今日はこの辺で!
またねー!
ばいばーい!



posted by み at 08:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: