2023年03月24日

Unityゲーム開発実況443

こんにちは! み です!
桜が満開になりそうだけど雨の日が多くて…。
でも今日見に行って来ようかな?
コンビニでお弁当買って!
title_00.jpg
「空想少女 -Imaginary girl-」ですが、
2つ目のエンディング制作に入っています。
シーンのモデリングが必要なのとキャラクターのモーションも少し必要です。
ちょっと時間が掛かりそうです。
4月か5月にPrequel前日譚を公開予定でしたが、ちょっと遅れそうです。
Sequel後日譚がある程度出来ていないとPrequel前日譚の公開は難しいのです。
ごめんなさい。
もう少し待っててね。

今日はこの辺で!
またね!
ばいばーい!


posted by み at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2023年03月21日

Unityゲーム開発実況442

こんにちは! み です!
「沈みゆく構造体とクリオネと迷子」ですが、
先日、累計12万ダウンロードを達成しました!
皆様ありがとうございます!
とても嬉しいです!
まだまだ頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します。
clione_top.jpg
「空想少女 -Imaginary girl-」ですが、
3つのエンディングの分岐部分をプログラム中です。
フラグを1byteで保存してビットデータで終了したエンディングを確保します。(使用するのは3bitです。数値的には0-7の8つの数値ですね。000,001,010,011,100,101,110,111です)
一旦どれかのエンディングを見ると保存され、また別のエンディングを見たら、それも保存されるようにします。
ロードスタート画面で終了したエンディングを選んで再度見ることが出来るようにします。
というか予定です。
少し時間が掛かっています。
がんばりまっす!

今日はこの辺で!
またね!
ばいばい!


posted by み at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2023年03月17日

Unityゲーム開発実況441

こんにちは! み です!
先日はクリオネがインドで2500ほどダウンロードされました。
ありがとうございます!
なんか急にきたのでビックリです。
でも、インドと言ってもたぶんインドサーバー経由というのが実際の所なのかな?
どちらにしてもとても嬉しいです。
昨日も500ほどダウンロードされていまして少し余韻が残っています。
でもそろそろ収まってしまうかな?
char_all_CG.jpg
さて「空想少女 -Imaginary girl-」ですが、
1つ目のエンディングをとりあえず終了しました。
直しがあるかもですが一応終了。
タイトル画面からロードスタートが出来るのですが、
各エンディングを選択してエンディングだけロードして楽しむことが出来るようにします。
あ、する予定です。
これに関しては今日から作業に入ります。
ココが終わってからエンディング2番目、3番目、と移っていく予定。
がんばりまっす!

今日はこの辺で!
まったねー!
ばいばーい!


posted by み at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記