2022年12月30日

Unityゲーム開発実況421

こんにちは! み です!
蕎麦打ちをしたいと思っています。
おととしもやったけど、めっちゃ硬くなって太〜い麺になってしまったのだ!
だから今年こそは上手くいきますように!
ore_igirl_photo1_S.jpg
年末はやはり色々忙しくて開発はちょっとしか進みませんでした。
来年は気合を入れて春までにprequel 前日譚が公開できればと思っています。
がんばりまっす!

それでは良いお年を!
またね!
ばいばい!


posted by み at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2022年12月23日

Unityゲーム開発実況420

こんにちは! み です!
開発室の大掃除が…一応…終わりました!
さっぱりしました!
部屋はさっぱりしたかどうかわかりませんが、
気分は終わったのでさっぱりしました!
SS10.jpg
昔、組織の中で開発していた時、年末の休み前に大掃除があってね、
PCのケースを開けて掃除機とか掛けてたんだよ。
窓とか机とか椅子なんかも洗剤でゴシゴシ。
スタッフ全員でね。

さて、「空想少女 -Imaginary girl-」の開発は全体の半分くらいまで来ているのではないかと思われます。
予定としては、前編後編の2つに分けて公開する予定なので、前編が出来つつあるということです。
表記としては、
prequel 前日譚
sequel 後日譚
となる予定。
また、前日譚は公開後に何度かアップデートされる予定でもあります。
後日譚はストーリー展開の予定です。
前日譚は無料で決定です。
後日譚は未定です。

さてさて、今年もあと少しですが気合を入れてがんばりまっす!
今日はこの辺で!
またね!
ばいばい!


posted by み at 07:18| Comment(0) | 日記

2022年12月20日

Unityゲーム開発実況419

こんにちは! み です!
年末は掃除をちょくちょくやらなくてはなりません。
少しづつやってなんとか全体がキレイになればいいな!
でもちょっとメンドクサイ!
hologram1_S.jpg
ここ2日ばかりプログラムで悩んでいます。
おかしい所は無いのに走らせるとおかしい!
きっと僕のプログラムのどっかがオカシイのだと思うのですが。
全く分からない。
自分の頭がオカシイのだと思います。
はぁー!

というわけで、今日はこの辺で!
もう一度、気合を入れ直してがんばりまっす!
それでは!
ばいばーい!


posted by み at 07:24| Comment(1) | 日記