2019年10月15日

Unityゲーム開発実況13

こんにちは! み です!
映画「クロール」見ました。
ワニ怖い! ずーっと怖い映画!
ロストバケーションのワニ版!
面白かった!
c3.jpg
Unityでのゲーム開発を実況しています。
タイトルは「沈みゆく構造体とクリオネと迷子」。
オープニングは後半に入っていますが中々進みません。
主人公のクリオネや迷子のモーション作成に手間取っています。
Unityではカットインでのビジュアルシーンで人物などの移動などもUnity上で設定できます。
これもやはり今までマトリエンジンでは全てDirectXを直接操作してプログラム上で実現していました。
Unityでは簡単に…と言いたいところですが時間的には同じような感じになりそうです。
やはり複雑になってしまうようです。
でも、プログラムで実現していた事があると取っ付き易いと感じます。
なぜそうなるのかが分かるからね。
もう少しでオープニングは終わりです。
画像は迷子がクリオネの骸を見つけた所です。
たぶんマスターバージョンでは違う感じになるかと思うのでこのカメラワークはコレだけになりそうです。

それでは今日はこの辺で!
またお会いしましょう!
ばいばーい!


posted by み at 07:47| Comment(0) | 日記